金婚式☆ | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

今日はシナモンファムスタイルコース(inワイワイコース)でした。
今月は母の日ギフトにも~~~
ディスプレイBOXアレンジです。

PicsPlay_1458894145833.jpg



先月Blogでもご紹介しましたが~
受験生がいるメンバー&卒業生が沢山いたメンバーのため
「カツサンド」の差し入れをみんなで食べました。





で、無事合格されました~~~


その時の「ありがと~&入学おめでと~」を込めて~っと
お返しの差し入れがありました。



山積み・・・(笑)








さらに、来月から1yearギフトを受講する事になったIさんから
チーズケーキの差し入れ~



更に・・・
いろんなところへ行かれたお土産を連日頂いております(画像なくてすみません)

皆さん!お気遣いありがと~☆


楽しい事いっぱい。
美味しいものいっぱい。
楽しいトークいっぱいで今年度もスタートをしたシナモンファムでした~~。



午後からは1ヶ月振りのエクササイズ。
サボらない様にがんばろ~~




素敵なお祝いのご依頼を頂きました。
ご両親の
「金婚式」のお祝いアレンジです。
金婚式って結婚50周年でしょ~~。
ご両親が健在で、なおかつ50年仲良く連れ添えるって素晴らしい事ですね。


こんな夫婦を目指したいですね~~~。


金婚式=黄色の物を贈ると良いので~
しかし、黄色だけもつまらないかな~っとグリーンも足しました。
さらに、↓クリスタルを5個
ご依頼を頂いたMさんは3姉妹とお聞きし+ご両親=5
みんないつまでも仲良く輝いて欲しいな~と思って。




明日がその記念日。
サプライズで届く様に、宅急便で発送済みです。




あ~~~~反応がワクワクです。