ヘッドドレスやギフト | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

オーダーを頂きました~。
卒業式&入学式の時に着物で出席される方からです。
組み合わせが自由にできるので、パーツ状態のヘッドドレスは便利ですね。




お礼用のギフトです。
習い事の先生へ渡されるそうです。
黄色メインで明るい感じがご希望でしたので~~
「春」ですね。





最後に、またまたアーティフィシャルフラワーのミニブーケです。
これ、今期新発売されたデニム素材のお花なんですよね~。
バラやアジサイがデニムのお花。
スイトピー達はアーティフィシャルフラワーです。

カジュアルに~~~
こんなミニブーケ、あまり見かけないのでは???







ご注文ありがとうございました~。





シナモンファムのBlogを読んでくれる方たち、
私、凄く忙しい人に思える様ですが・・・(笑)
そ~でもないのでいつでもご注文くださいね~。
「申し訳ない気がして注文をしていいのか・・・っと思って~」
と気遣ってもらってしまたので。


つづく・・・