花束のオーダー続々(生花の花束オーダー可能日) | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

高校の吹奏楽のコンテストへ行ってきました!
碧南まで~~。
会場が遠い~~

出番が1番と聞いていたので遅刻はできない!っと思い
張り切って行ったら会場に入ったの2番目だった~~~。
張り切りママになってしまった・・・(笑)
仕事が山積みだったので1時間程で帰宅。


さて、このシーズンは3月末まで花束のオーダーが続きます・・・
生花のオーダーは金額など条件をクリアして頂いた方のみ
対応させて頂いているのですが、シナモンファムのスクールで
フレッシュコースやウェディングのお仕事などの仕入れをするので、
日程が近いご依頼は同梱が出来ます。

その場合に限り小額の花束のご依頼も承っておりますのチェックして下さいね。
現在分かっている段階で、生花の花束の注文可能日を↓画像の最後に記載しますね




こちらは、プリザとアーティフィシャルフラワー(ブルースター)のクラッチブーケです。
春らしい明るい感じで~っと退職お祝い用のオーダーでした。







こちらは娘さんのピアノの発表会用のオーダーです。
アーティフィシャルフラワーのラウンドブーケです。

ピンクで~っとのご依頼でしたのでこんな感じ。
ラッピングごとピアノの上に飾れる様になっているので
これみて、練習の時テンション上がると嬉しいな~~
(・・っと人の子の時は思うけど我が子には、これで練習の時テンション上がらず(焦))






ちょっぴりかっこいい感じのラウンドブーケ。
こちらも発表会の時にお渡しする用の花束です。
アーティフィシャルフラワーで~






最後に、明るい元気な感じのラウンドブーケです。
こちらもアーティフィシャルフラワーの花束で
発表会の時用です。








沢山のご注文ありがとうございました。



我が子も3月にエレクトーンの発表会を控え・・・
来週は金管の重奏コンテストも。


ドキドキが続くな~~






生花の花束オーダー可能日

基本合計10,800円~しかオーダーを承っておりませんが
以下の日程は、既にご予約が入っていたりレッスンで生花を仕入れる予定があるので
同梱仕入れができます。

3,000円の花束を~など
小額の花束も可能ですし1輪ラッピングの@250円のお花を○本で~もOK



ちなみに、シナモンファムでは1輪ラッピングは@250~承っております。
今までの花束の雰囲気は→こちらをご覧下さいね
2月13日(土)*会場装花のため早朝7時までに受け取り可能な方に限ります
  14日(日)
  18日(木)
  19日(金)
  23日(火)
  24日(水)
3月 3日(木)
   4日(金)(公立中学卒業式)
   8日(火)*出張のため早朝7時まで受け取り可能な方に限ります
   9日(水)
  12日(土)*会場装花があるため午後から受け取り可能な方に限ります
  13日(日)
  15日(火)
  16日(水)
  17日(木)
  18日(金)(公立小学校卒業式)
     *我が家も卒業生の為受け取りは早朝7時まで可能な方に限ります)
  19日(土)
  20日(日)
  26日(土)
  27日(日)
(まだ未定ですが3月29日(火)30日(水))
4月 2日(土)*早朝7時まで受け取りの方に限ります
   3日(日)
    



このスケジュールみてたら怖くなって来た~~~(笑)
シナモンファムお花屋さん状態の2ヶ月間です。


ご自宅用のオーダーやお試しにご注文されたい方など
この機会にお待ちしております~~~




端数分、小売り販売しようかな~~っと考え中。
この2ヶ月は本当のお花屋さんになっちゃいます!!