サプライズプレゼント | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

今日はフレッシュ専門コースでした。
~ナチュラルクラッチブーケ~です。

葉物を沢山使うのが好きなので
今日のレッスンはかなりボリュームのあるブーケです。

写真では見えないとこにも沢山お花が入ってるんですけどね。
本番にこのサイズのブーケを持ったら素敵☆


↓後ろ側




お花の種類が多くて場所を取るのでフレッシュ専門コースは
床レッスンになってしまうことがよくあります。


↓ガラスの花器に入れて
テーブル装花として飾っていただけます。
こんな雰囲気の会場装花もお勧めですが、
打ち合わせをすると新婦様からはガーベラのお花や
ピンク&オレンジ系のお花のご注文が多いです。


これから、挙式を考えている方は葉物や実物
ご参考にしてみてください~



みなさん、お疲れさまでした。


おやつタイムはこんな山盛り!!
みなさん、お気遣いありがとうございます。


沢山食べたあとは~
午後から久しぶりにグラビティーエクササイズ!
体が重いっ。

おさぼりん気味だったので運動も頑張らなくては。。。







今日は娘の誕生日!!
朝6時にお兄ちゃんからサプライズプレゼント!

寝ぼけてるとこへ一番乗りに~


学校帰りに、ORIBEで買ってきたらしく
我が子ながらなかなか妹の好きなもの
知ってるね~っと感心。




そしてなかなかなセンス☆



夕方からは、何人かのお友だちからもプレゼントが届き、
彼女にとってワクワクの一日になりました。
今からサーティーワンへアイスケーキ取りに行ってきます~


話題満載な娘ですが
単純で、そして素直に育ってくれてありがと☆