会場装花のお仕事 | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

今日は午後から会場装花のお仕事でした。

仕入れてから猛ダッシュで半日水揚げをし、
8割作り込み残りは会場で仕上げて行きます。

今回は打ち合わせで「ピンク・グリーン・パープル」の雰囲気で
スタイルはお任せとの事でしたのでこんな感じに作り込んで来ました。

この時期しか出回らないスイトピー100本使ってガラスへ生け込んだり
小物を使うのが好きなのでキャンドル使ったり。


メインははこんな感じ~~



ゲストテーブルはこんな感じ。
キャンドルサービスがあるので、新婦様の選んだスモーキーピンクのキャンドル付きで。
今回、ゲスト105名様なので16テーブルでした。



メインキャンドルはハート☆
ちなみに・・・
ペガサスキャンドル様ともお取り引きしておりますので
メインキャンドルも選ぶ事が出来ます。



ケーキ用テーブル装花
明日は、ここに生のケーキが置かれます。


お手伝いしてくれた講師のみなさん。
ありがとうございました~~。



生憎のお天気。
シナモンファムが携わると晴れになるはずなんですけどね。
今まで雨になった事ないんだけど。
どうか明日晴れて下さい~~~~~





ブーケ&ブートニア
トスブーケ(新婦様用)
ブロッコリートスブーケ(新郎様用)
ご両親への贈呈花束
子供用花束・・・・


今晩作り込み、明日の早朝納品して来ます~~~
作品は明日UPしますのでお楽しみに☆