フラワーバレンタイン | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

昨日は大雪でしたね~。
愛知県では珍しいので朝からテンションが~~~
で、高校生どうやって学校に行くのか?っとふと疑問が・・・

やっぱり自転車で行きました(笑)
危な過ぎて、途中から徒歩にしたらしい・・・



さて、そんな事で昨日は少し時間を遅らせてレッスンスタート。
雪の中お越し頂きありがとございました~~。




今日は午前&午後フレッシュコースでした。


今月はバレンタイン向け!「フラワーバレンタイン」ってことで
ギフトBOXアレンジでした。
やはりこの季節は「ラナンキュラス」と「スイトピー」は使いたい!
年に数回の?ピンクアレンジでお届けしております。


ご新規の生徒さん達も沢山みえて賑やかなレッスンとなりました。




↓こちらはシナモンファムスタイルコースのブーケ作品(完売しております)



お花屋さんなどで↓見かけると思いますが
こんな機会にお花を贈るのも素敵ですね。

オーダーいつでも承ります~~☆


午後からは月に1度のケーキ付きレッスンでした。
今月は~~
「苺のタルト」



「抹茶のムース」


d.d.decoのTさんの手作りケーキです~~。
今月も美味しく頂きました~~。


そして・・・
生徒さんのTさんが手作りプリンを1ホール持って来てくれました~~。
私とした事が・・・・
写真を撮り忘れた!!!
次回、写真を撮りたいからまたお待ちしてる~~~(笑)

ありがとうございました!