プリザの花束〜 | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

今日は暖か過ぎ~~。
移動の車はクーラーつけてました~。
娘は花粉症がひどく、近所の耳鼻科へ9時半に診察券を入れたのに
診察終了が2時!!!!!
あんなに人のいた耳鼻科を始めてみました(驚)



このシーズン卒業&入学でお花のお仕事の方は多忙期ですよね。
私もブログの更新出来ない程なんだか追われて一週間が終わりました。

今日の土曜日を上手く使わないと!だわ。


昨日は1yearギフトコース-1のレッスンでした。

プリザはお花の部分しかないですが、アーティフィシャルのステム部分を使って
1本のお花にし、そこから花束+ラッピングをした講座でした。


ガラスの花器にお水を入れてもステムはアーティフィシャルだからOK
まるで生花が入った様に見せれます~。

ちなみに・・・・
去年息子の卒業式の先生への花束は長持ちのするプリザの花束を贈りました~

お薦めです~

そしてSちゃんからチョコリングを頂きました!
大好きなのであっという間に完食!
いつもありがと~~
さらに凄い大量に韓国の旅行のお土産を頂いてしまった・・・
親戚の量(笑)

いつもありがと~



つづく・・・