緑&紫ブーケ | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

昨日は来年2月にご結婚されるK様がブーケを作りにみえました。
打ち合わせの段階から、完全趣味が合うので、あっという間に意気投合して
打ち合わせをしたのですが。
彼女も緑&紫(シナモンカラー)が好みでしたので、
こんなブーケ&ブートニアになりました。

ウェディングドレス用のプリザのブーケ~&ブートニア




めちゃ器用でしたので、手直し一切しておりません!!!




こちらはカクテルドレス用のブーケ&ブートニア&ヘッドドレスです。
写真写りは生花にみえる???



こちらのヘッドドレスは成人式のヘッドドレスにもお薦めです~


前撮りが年明け早々と言う事で年末に制作。
素敵な挙式になりますように・・・・・おめでとう☆



そして・・・
夕方から講師さんやお客さんが出入りで入り・・・・・
10時~8時までOPENしていたシナモンファムでした。
昨日で年内の教室は最後でしたが、今日からオーダー分やら
大嫌いな出納帳関係の事務仕事が・・・・・・・
恐ろしい...

けど、午前中はM先生のとこでマッサージを受けてきます~~☆
自分へのご褒美ご褒美!!



そしてまたまた頂いちゃいました~。
Tさんから~LEMONのフルーツサンド。
メロンまで入ったフルーツサンド初でした~。
めちゃおいしい~
ありがと~。


さらに講師のTさんから八天堂のクリームパン☆
これも有名ですよね~。
ありがと~。


ハードな1日の締めくくりの我が家の晩ご飯でした~(笑)

助かりました~。





後ほど成人式用のヘッドドレスをご紹介したいと思っています~。
お楽しみに~~~~