癒し空間 | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     


今日はクリスマスイヴですね~☆
どんなクリスマスを過ごされますか?


先週までハードな日々でしたが昨日&今日はご注文の制作・・・
30個!!ありがたいです。
音楽を聞きながら....



最近仲良くさせて頂いてるMさんが、プレゼントしてくれました~。
こんなワインみたいなオリーブオイル☆
これに塩を入れてパンにつけたら絶対おいしいわ~↑↑↑
今夜のパーティー料理で活躍しそうだ~
ありがと~




そして
☆cafe シナモン☆
2013年からのレッスンは音楽を流そっ!と思い立って主人が音楽に詳しいので、cafeっぽいやつ探してーって頼んで一緒にTSUTAYAへ。
「これっこれっ!」ってセレクトしてくれた☆尊敬!


プロデュースby H (主人)







来年からのシナモンファムもお楽しみに~





では素敵なクリスマスを~☆