出張→のあとは。。。 | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

今日は某小学校様へ主張講座に行ってきましたー。
お正月作品で、二種類から選べるようにしてみましたー。
こちらは、しめ縄↓(シナモンカラーで)

こちらは、バラとカーネーションを使って、椿に。モダンアレンジ↓


沢山のご参加ありがとうございましたー。
そして、お疲れ様でしたー。




今日はPTAの会長様から、
参加者全員へ差し入れー☆
フィナンシェとマドレーヌ。
こんな出張講座は初めてです。

その後、校長室でお茶を出していただき、校長先生と教頭先生と役員さんを含め
話が盛り上がってしまった。

とても楽しい小学校でしたー。
呼んで頂いてありがとうございましたー。





そして、今日手伝ってくれた講師のKちゃんとOさんと一緒にランチー。

前から気になっていたお店へ行ってきました。

焼き肉屋さんなんですが、まずは前菜。
そして、スープと10穀米☆



からの肉ーー!これで一人前ですー。



ここ、かなりおすすめでしたよー。









Android携帯からの投稿