お花の教室なんです!が。 | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

今日もシナモンファムコースのレッスンでしたー。
お疲れ様でしたー。
先月体験に来てくれたIさんも参加してくれて、初めてのメンバーなのに、打ち解けてたー(笑)
シナモンの生徒さんたち、気軽に喋ってくれる方ばかりなので、一人で参加されても、きっとアウェイな感じはしないと思うので、やってみたいなぁーとお考えの方は、いつでも体験にきてくださいねー。

昨日に引き続き。。。
柿のシフォンケーキと添える用のハーゲンダッツのアイスを差し入れてしてくれましたー。添えるアイスまで。。。素敵すぎます!!Hさんありがとー。

さらに、こちらも差し入れで持って来てくれましたー。
連日美味しいものに囲まれて幸せすぎです☆お気遣いありがとー。




午後からはエクササイズ!
これだけ食べてるから運動運動☆



で、Mちゃんから↓

買わずにはいれなかったって(笑)
やっぱり名前がいいから↑↑↑美味しかったわー。
ありがとー。


Android携帯からの投稿