やったね! | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

昨日のはディプロマコース&シナモンコースレッスンでした。
お疲れさまでしたー。


↓このリース、ユーカリ3束分の葉を全てカットし虫ピンで一枚ずつ留めて作るので、めちゃ時間と手間がかかります(完成品を見るとそうは見えないけど。。。)


シナモンコースはX'masアレンジでしたー

お疲れさまでしたー。


そのあと、グラビティーエクササイズ!
今月はサボることなく皆勤☆

そして、食事を改善したので、体脂肪4%減!体重1キロ減!
やったね☆
ブログをみて、みんなから→これだけ毎日食べ続けてるの??
と聞かれる事も多く、確かに、今まで現状維持してきたけど、
最近↑登り気味。今↓落とさないと落ちにくくなるのを感じるので

最近メンバーが増えたので、自宅でのエクササイズは受け入れストップな感じですが、M先生のご自宅や公民館でもレッスンをされているので、やってみたいかたは、ご紹介しますのでーー。

体操をした夜は、肉体の疲れで9時前に就寝(笑)