ドキドキ☆ | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

今日はフレッシュ専門コースでしたー。
お疲れ様でした。
今月はアームブーケレッスンでした。

意外と持ち方を知らない方も多いのですが、こーやって持つんですよー↓

お花を上にして持つ方が多いと思いますが
お花を下にステムを後ろにーー。

ブートニアも作りましたが
こっちの方が時間がかかったかなー。

皆さんお疲れ様でした。
人数が少なかったこともあり、
みんなと、めちゃ濃い話しができたレッスンでしたー。

そして、今、刈谷総合病院で、
先週受けた検査の結果待ち中です。
何もないといいなぁー。
毎年この時期と決めて内蔵をチェック!

これ終わったらそのまま、栄へ繰り出そうかと思っていますが。。。

つづきは夜UPしますー。



Android携帯からの投稿