年内の目標!! | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     


今日はベーシックコース8期生の5回目のレッスンでした。
リース&ラッピング講座です。
こちらは、ゆっくりベーシックコースの8期生のレザーBagアレンジです。
来月からゆっくり→通常コースに変更することになりました~
みなさん宜しくお願いします~。

お疲れさまでした~。

ベーシックコースは6月が開講月なので、ご興味のある方は
来年2013年6月の開講までお待ち下さいね~。


その後、Yさんがご自分のご自宅に有る花器を持って来て
和風アレンジを制作をして行かれました。
しまった・・・・また写真がない~~素敵だったの残念過ぎ!(ごめんね~)


で、またまた・・・
みなさん海外や国内の旅行のお土産を持って来てくれました~。
韓国&広島~

スイス~~

私、毎回色んなとこへ行った気分になります(笑)
いつもお気遣いありがと~。


午後からは珍しく毎週休まずグラビティーエクササイズ!
お腹周りの「うきわ」を外すのを目標に年内3キロ減!!!!
野菜生活に変える!!そして寝る前のアイスを断ちます!!!!

有言実行をがんばろ~。