グローバルレッスン!! | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

今日はフレッシュコース&シナモンファムスタイルコースレッスンでした~。
お疲れさまでした~。
ご新規の生徒さんがお二人参加され、10人と大所帯のレッスンdayとなりました。

シナモンファムでは初となるアメリカ人のKティーナさんが来てくれました。
全く英語が分からない私ですがお友達がペラペラ~~
通訳をしてくれたので,無事作品が完成できました~。


さらに、毎月来てくれているMちゃん、実は英語ペラペラで
いつもは突っ込みを入れている私ですが,今日は尊敬にかわりました(笑)

今日程、英語を勉強していれば良かった・・・と思った日はありません。
でも、まわりに話せる方がいるなら、大丈夫だわ!!!



来月は、クリスマスアレンジを予定しています~。
ご参加希望の方はフレッシュコースは11/21(水)と22(木)です~。
お楽しみに~~