感激の一言 | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

今日は娘のグループの発表会でした。
10人以上の大所帯のグループのなか、
娘たちは4人で『スラブ舞曲』を弾きました!



原曲聞いて、楽譜を貰ったときはゴールが見えなかったですが、やっぱりみんなで一つの作品を作り上げる経験は良かったと思っています。

また、なかなか緊張をする場面に出会うことも少ないので。

専門コースって。。。っと気持ちが迷子になることも多いけど、発表会で弾くとやってて良かったと思わされました。

帰り道、娘が『まま、エレクトーン習わせてくれてありがとう!』と言ってくれ、かなり感動。
練習では、叫びまくりの私ですが、この言葉には、送迎したかいあったーー。

かなり気分がupしたので、今からご褒美買わされに行ってきますー(笑)



Android携帯からの投稿