モダン作品 | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

今日は希翠庵モダンコース1&2
ブライダルコース
シナモンファムスタイルコース
のmixレッスンとなりました。

今期スタートした希翠庵モダンコース-2の作品です。
横61cmとかなり長い作品です。
横にして飾る事もできますし、ギフトにも最適かと思います~





そして、こちらは希翠庵モダンコース-1の作品です。
今期2クール目に突入していますが,フレームの中に
黒バラ&赤バラを入れて整列させています。

(黒バラがみにくくて残念だわ~)


最後に、シナモンコースです。
先日もご紹介したエッフェル塔フレーム作品です。

1349503777058.jpg

みなさん、おつかれさまでした。

そのあと、ブラーダルの打ち合わせやオーダー確認などで、Aちゃんと
Aさんがみえました。
いよいよ今週の挙式に向け,私も準備に気合いが入ります。

そして来月挙式のAさん作成のブーケ&花冠も決定し、準備に準備に入ります。

ブライダルに携われるのは幸せですが、責任も重大。
精一杯がんばります~


最後に明日のフレッシュ専門コース用のお花が市場から到着!
水揚げ処理が只今完了!!
今回のばら、高級だったけど、アンティークでかわいい~~~


明日は15名とかなり大人数のレッスンになってしまいますが,
お楽しみに~~