レッスン! | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

今朝4時半まで事務仕事頑張ったので、そこから寝たら昼でした~。
年に3日程、事務仕事に火がつきます(笑)

そのまま外食し夕方から娘のレッスン2時間!!
その間、母達しゃべり倒し・・・
再来週いよいよグループの発表会があり、追い込みだわ~。


で、お友達からルタオのマカロンいただきました!
飾っときたいけど,速攻完食しました。
頑張った自分へのご褒美だわ!

ありがと~~☆

こうして、教室準備&事務仕事&子供の事で3連休は終わったのでした。

今週は出張講座もあるし,新たな出会いも楽しみにしてます~