新築お祝い&かりんとうまんじゅう | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

今日は,以前プランナーをされていた、Hさんとブーケを担当させていただいた
Rちゃんが遠方から遊びに来てくれました。
Hさんは義妹さんへ新築お祝いでギフトを制作~


シックなカラーだ好きだそうで高さのある花器に
ラウンドアレンジ↓好みが合うので,色決めがすぐ決まります!

めちゃ器用なので1時間で完成!!↓お疲れさまでした~

何と言っても,今日のメインは上々はなれでのランチだったので(笑)

+メイン(チキン南蛮&れんこんつみれ&しらこの揚げ出し)↓+じゃこごはん+おかわりで牛しぐれごはん!!



さらに自宅へ戻り,コーヒのみながらお土産をもってきてくれた
かりんとうまんじゅうを頂き幸せな時間でした~~~。
いつも御心遣いありがと~~☆


1歳になったばかりのこうちゃんも連れて来てくれて成長を感じました。
また高い高いをしてあげるから~~(笑)

ってな訳で,本日は晩ご飯を抜きました。
まだ胃に残ってるわ~~