怪我 | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

昨日は久々教室もなく、材料のオーダーでもしよ~っと、
と優雅な朝だったはずのに、中学から電話が・・・

いやな予感。

しかも、出掛けに予感がしたのか『怪我には気を付けてねー!』と送り出したばかり。

『骨折だけはしていませんように!!』
と祈りながら電話にでたら、やはり息子が怪我をしたとの報告電話。

慌てて迎えに行ったら、友達の足が顔面に入ったらしく
『目がみにくく、腫れているし眼科へ連れていき、報告の電話を入れてほしい』
と言われ、そのまま病院巡りをしましたが、どこも休診。

『何で???』と思ったら祝日じゃーーん。

ってな訳で、刈谷総合の緊急へかかるしかなく、とんだ午前中となりました。

結果、異常なくて良かった。
アザになって痛々しいけど、柔道部だからしょうがない??
いつも覚悟をしてるけどね。

こうやって、私の時間は無くなっていくのです。


午後からは講師のTさんとYさんが資材を購入がてらトークに花が咲き気づけば夕方だった(笑)


今日は朝から制作day
通販の作品とギフトアレンジを制作。

ピアノの発表会用にとのオーダーを頂き、赤バラ希望で2個!


そして、キュートビーズの生徒さんからギフト用に紫でシックに~



ありがとうございましたーー。



Android携帯からの投稿