ハロウィン | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

今日の午前中はゆっくり1yearギフトコース1&2のレッスンと
シナモンファムスタイルコースの振り替えレッスンでした。

お疲れさまでした。
1時過ぎまで喋って、作品の撮影を忘れてしまったわ!!!
ごめんなさい~。
今月は夏休みのレッスンとあって、お口が止まりません!!
しゃべりすぎてごめんなさい~~。

あれだけ、もう、テレビ出演は・・・と言っていたのに、
早速次回の撮影の話がきており、動揺。。。。。



そして、午後からもレッスンがありました。
シナモンファムスタイルコースと希翠庵モダンコース2でした。
お疲れさまでした。
午後のメンバーは10年通い続けてくれているメンバーに
少し新メンバーが入っている月に一度のケーキセット付きレッスンでした。
今月は秋の収穫祭&ハロウィンリース




そして、ケーキはバナナのケーキ


そして、いちじくのタルトでした!


さらに、おやつを山盛り持って来てくれるので、↑におやつバイキングになってました。
完全に食べ過ぎて、夕飯食べれませんでした・・・

昨日せっかくエクササイズをしましたが10倍以上のカロリーを摂取したと思われます!
夏休み明けのご褒美と言う事で◎

明日は、中学の体育大会なので、少し覗きに行こうと思っています~。