事前講習 | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

今日はディプロマコースdayでした。
お疲れ様でしたー。

いろんな話しをしながら、やっぱり気の合う生徒さんばかりで、波長が合うというか。

ディプロマともなると、付き合いも長いですし、目標としているとこも同じなので、話も尽きなくなります。
いつも、仕事をされているなか、時間を作って来てくれてありがとー!

来月はお楽しみ付きレッスンでー☆


昨日の話しも少し。
来月出張講座をご依頼してくれた、かりがね幼稚園のPTAの役員さんが、事前講習を受けに来てくれました!


お疲れ様でした。
この作品を見本に資料を作ったり
参加者の募集をしたり...

本当に大変な仕事だなぁーと思います。

初めて行く幼稚園なので、緊張しますが、
たくさんの方にお会いできるのを
楽しみにしていますー。

作品はハロウィンアレンジです。
得意のリースをカラーリングして持って行く予定で、さらに、ラッピング講座もするので、内容は盛りだくさんかと思います。
お楽しみにー。





Android携帯からの投稿