マカロンブーケ完成! | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

今日はシナモンファムスタイルコースdayでした~
お疲れさまでした~。

毎月会っているのに、話が尽きない~~。
楽しい時間を毎月ありがと~~。

そして、午後からは、ブーケ&ブートニア&ヘッドドレスを2セットと
ギフト用ミニブーケをお揃いで2個制作し、納品に行ってきました~。

今日はお天気で良かったわ~。

納品に雨だとプリザは危険なので。

以前ご紹介をした、私の手作りマカロンを使ってステッキになっているブーケです。
ステムが長くなっています~~



マカロン、自画自賛!



そして,もう一つはWD用ブーケ。

キラキラが入って7月の挙式に涼しげなんではないかと思います~。
これとお揃いで、お友達へのプレゼント用のミニブーケが2個

明日、前撮りなので、今日、納品してきました。
プリザの利点は前撮り+本番の挙式の2回使えるとこですよね!

自慢ですが、私が携わると晴れの確率大なんです(笑)

明日は梅雨の中休みとの予報みたいで、前撮りがお天気だといいな~~。

そして、7月の本番も晴れます様に・・・・


余談ですが、中学からの親友のT が入籍したとの報告が☆
めちゃ性格良くて大好きな親友の報告だったので嬉しくて嬉しくて。
本当におめでと~~。