キヌアサラダ付きランチ! | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

春は雨が多くて元気がでな~~い。
いやっ。いつでも元気か(笑)

今日はシナモンファムスタイルコースdayでした。
お疲れさまでした。
毎月、いろんな学校情報を聞けて参考になります!
ありがたい友達達です!!

Tさんお手製の「キヌアサラダ」を持って来てくれました~~。
我が家、今朝からタケノコの炊き込みご飯を作ったので&みそ汁を付けて
即席ランチ付きレッスンとなりました。

この時期、タケノコ美味しいですよね~。

さらに、毎年タケノコを持って来てくれるHさんが、偶然にも今日
堀りたてのタケノコを届けてくれました。
裏山を持っていて、毎年たくさん出てくるみたいなんです!
すごすぎですよね。

生が一番美味しいし!!
明日もタケノコ料理だわ☆
毎年ありがと~~。
来年も待ってます~~(笑)

そして便利グッズ購入!生徒さんに教えて貰って、即買って来てもらいました~。
バターを10gずつにカットできる~。


お薦めです!!