ハードだった〜〜 | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

今日はシナモンファムスタイルコースのレッスンでした。

今月は、お雛様アレンジ。
ですが、ピック等は使用せず、一足お先に「春をお届け」な作品にしました。

見た目以上に、ハードな作品で、趣味のコースの作品の域ではありませんが、
みなさん素敵に作ってくれました。

お疲れさまでした。

グレー×ピンクのグラデーションアジサイを使っています。
中には桜を入れてみました。
KISUIANのブログ



















全体はこんな感じ。
KISUIANのブログ



















来月は母の日ギフトor卒業のお礼等にも使えるギフトアレンジを予定しています。
グラデーションになった大地農園の新資材のカーネのプリザをメインに使う予定です。

2012年3月12日(月)13日(火)am10:00~
(この日以外をご希望の方はご相談下さいね)

自宅教室です。
3500円/1回(材料費・受講料・お飲物込み)

新規メルマガ会員のお方は初回のみ3500円→2500円で体験
ができます。

参加希望の方は2月29日(水)までにコチラへ↓

shinamonfam@yahoo.co.jp

(生徒さんは携帯へ~~)


午後からは、通販の注文分を納品へ

その後娘の習い事と息子の習い事をハシゴ・・・・・

その待ち時間中にキュートビーズのまきちゃんとコメダで山盛りクリーム入りのココアで
ティータイム!
KISUIANのブログ















疲れていたのか、迷わず高カロリーなこれ↑を注文!!

キュートビーズさんの生徒さん達がたくさんコサージュを購入してくれたとの
報告会をしていました。
ご購入して下さった方、ありがとうございました。

今後とも、ご遠慮なくオーダーしてくださいね~~。



最後に、帰宅をしたら、旦那様が、そっとプレゼントをくれました~
KISUIANのブログ














実は、明日で13回目の結婚記念日なんです。
そのイヴと言う事で。
中身はこれ↓肉~~~(笑)

KISUIANのブログ














すご~~く今日は肉が食べたかったのでテンションUP↑↑↑
グラム800円もするお肉ですが、300円引きが笑える~。
そして、ちゃんとラッピングは雑貨屋のブルドッグで購入して
自分でお肉をラッピングしたらしい~~
にく(肉)いね~~
柔らかすぎでした。