1dayブーケレッスン | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

今日も1dayブーケレッスンをしました。
2月18日にアニバーサリーハウスプルミエ様にて挙式を挙げられるお二人です~~。

今日は新郎様と出身地が同じでまたまた親近感~~。
新婦様もとってもかわいらしく、お話ししやすくて親近感が持てました。

やっぱり、ご縁のある方には、お会いできるようになっているんだと、
つくづく感じます。

まずは、下準備のワイヤリング&テーピングから~~
KISUIANのブログ













ブートニアも上手にできました~
KISUIANのブログ













新婦様もとっても上手にラウンドを組まれ、素敵なブーケが完成!!
お疲れさまでした~~
KISUIANのブログ











とっても素敵なお二人でした。
お話も弾んで楽しいひとときをありがとうございました~~。

ご自分でブーケ制作等してみたいな~~と思われている方。
またギフトを作ってみたいな~とお考えの方。
ぜひシナモンファムで一緒に作りましょ~~!!
shinamonfam@yahoo.co.jpまで~~


講師のKさんが資材購入に来ていました。
その間も、他の講師の方達からも資材の件でメール等、
この時期はみんな多忙です。

私も、今日は夕方からアーティフィシャルのコサージュを30点程。
そして、今からプリザのコサージュを10点程制作予定でいます。

教室で販売予定ですので、もうしばらくお待ち下さいね。