デビュー日、8月10日に生配信って、ありがとうございます😊



日付かわってすぐの、夜中にはWOWWOWさんのリピート放送があって、生配信で締めるんだなぁ🤔

最幸な日になりそう🩵💜🧡🩷💛❤️


8月はライブも無いし、会えないもんね。

(ひそかにイベントも申し込んでみてた。もちろんお返事何も無かったっす😆)

ありがとうございます🙇‍♀️





あっ、木曜日にちゃんとニカちゃんネルみたし、昨夜のキスマイチャンネルも観たよ。

お勉強苦手なのは仕方ない…。40点はまぁまぁかな~?と私は思う…。

ニカちゃんに甘いかな🤣



スタッフさん、カットしないでありがとう😊



そうだ!昨日届きました⚡️o'ᆺ'o⚡️


ピンをさすたびにピカチュウがお話してくれる☺️

が、全部さしても、飛ばなかった😳

早くもこんなことある~?

でも、楽しい…🤗


おばちゃん、こんなの買って喜んでます(笑)


そうだ、これはFiNGAiSMで合ってる?

半信半疑なんだけど…🤔