今日はエビちゃんのライブ当落…。

2公演申し込んでみたけど、東京は落選だったわ😭

今回全てホールだから、仕方ないよね💦

しかし、渋谷落選の投稿が多いんだけど、当選した方は凄くラッキーってことね🍀

とりあえずは名古屋が当選してた。1公演でも良し✌️

Kis-My-Ft2のオーラスの1週間後(笑)

2週続けて名古屋行きまっせ❣️

娘ちゃんは友達と大阪初日に行けるんだってー。

どうなるのかは分からないけど、行くからには楽しんで来るわよ👍

エビちゃんファンの方、「お席をご用意して下さってありがとう」って…。皆さん謙虚👏

これがえび担だよね👍


ニカちゃんネルの間に千ちゃんのエビデンスあります!!


頑張ってたね🩵

(買ってなくてごめんよ~)



そうだ!

来週の10万円で出来るかな?

これが拝めるのね~。

途中からになるから、レコーダを確認してあとで観るね💚


ようやく、ニカちゃんネル💚


何か、まったり良いね💕︎


Instagramにやっと登場!


写真の撮り方良いね🤗




あっ、スイカゲーム、夏仕様なり


スイカ出来た( ー̀дー́)و


盛りだくさんに突っ込んでみました(笑)