ニカちゃんネルだけかと、思ったら生配信🤣
どっちも中途半端に所々見たわ…。
コメントで来週ライブなのに、大丈夫?
ってあったよ。ライブ前はお出かけしないと公言してるから、いくらYouTube撮影でも…とファンも心配になってるんだよね。

千ちゃんの飛び込みも見たかったわ🩵
(時間丸かぶり、YouTubeは良いのか🤔)
予想通り、せんちゃんも郁人も高い所ダメだから、失格🙅‍♂️
だよね~。

おっと、ニカちゃんネルねー。
どこに向かうのかしらね~🤔
分かったのは、品さんが料理上手ってことだねー。


ニカちゃんネルのオープニングは好きだなー🤗

ほっこりする…。

ストックがないとラジオで言ってたけど、おやすみしたっていいじゃん。本業に支障が出ない程度でお願いしますね。





WOWWOWさんからはこんなお知らせ…。

いつ解約しようか…と思ってたんだけど、上手いわ~🤔

でも、デビュー日にありがとう😊

しかし、午前0時からって…💦

ハードディスクの残量0時間なのよ。頑張って開けないとね~



こっちも楽しみだねー。


ん、ジャケ写も素敵👏