メールを見てピンとくるなんて、嫌だけど…💦



ハッシー、ゆっくり休んで下さいね。


5月病だと教えてくれた頃(5月15日)からしんどかったんだよね。

WE AREもめっちゃ頑張ったんだよね。

ありがとう😭

舞台もやりきろうとしてたんだよね。きっと…。

時間はちょっとかかるかもしれないけど、待ってるね。じっくり治して欲しいよ。



めっちゃ舞台は楽しみにしてた😱

いや、行くよ。トッツーも頑張ってるし…。

ただ、トッツーのファンの方にチケット譲った方が良いのか?とか悩んでしまう。

と娘に連絡してみた(娘の友達がトッツー担)。

迷い中だそうです。だよな、急だもん。

返金の案内も来た。諸々頭ん中整理しないとな😭




去年のデジャブを見てるかと思ったよ。

塚っちゃん、優しいねー。支え合うエビちゃん🦐


さて、アルバムはどうする?

レコーディング終わってる?

ライブはどうするのかな🤔


会社の中もバタバタだろうけど、私の頭ん中もバタバタっすよ💦


でも、ハッシーにはゆっくり休んで、元気な姿を見せて欲しいな❤️