ガヤさんのお誕生日ということで、先日ももパフェを食べに行きました🍑

が、皮剥いてあるし、ピンクでは無かったですね(笑)


めっちゃ、美味しかったです😋

ガヤさん、グループ面白いって言ってくれて、ありがとうございます😊

これからも楽しくグループ活動が出来ますように…❣️

もちろん、個人活動もたのしくできますように…❣️

1人の男性としての、藤ヶ谷太輔にも良きことありますように…❣️


俊くん可愛いわ💜

そして、インスタストーリーも素敵っす💜






私も楽しみだったよね💕︎


頑張って帰宅して、19時からインライって娘に言ったら、「あと20分だよ、大丈夫?」と言われたけど、間に合った。ご飯作って食べた💪

やれば出来る、母ちゃんです(笑)


コメント他にもあったけど、めでたいコメントだけ㊗️



コメント消さずにスクショタイムに入ろうとしたの、天然って言うんだと思いますよ🤣



まだまだ、いっぱいお祝いあったね~。


とにかく、素敵な1年になぁれ💖