昨日、お仕事から帰ってきた時には既にキラキラのエッフェル塔のお写真は削除されてたから見れなかった。残念…💦

ネットニュースに玉ちゃんのお顔の部分だけ写ってたから、夜のエッフェル塔を画像検索して想像したよ(笑)



そして、忙しいのに、10分だけどずっと手持ちで疲れなかったかな?

インスタライブ、ありがとう💛

逆行だけど、それでもかっこいいのは何故かな~🤣



今日、職場の休憩時間に私の居ないところで、私がキス担だと言う話になったそうで、誰推し?と聞かれた同期が二階堂高嗣と言ってくれたようです。

何故そんな話になったのか🤔

と思ったら、今年から一緒に働いている、聞いた方は結婚する時に卒業したキス担だったそうです。同期がなぜ自分の回りにこんなにKis-My-Ft2を好きな人が居るのか?

と不思議がっていました(笑)

あっ、彼女は玉担だったそうです。

引き戻そうかしら😆



そして、10時になってのニカちゃんネル!



なんか、ライブの前の採寸ってこんな感じなのね~って嬉しくなりました。

ニカちゃん、品さんで遊んでない❓

大丈夫かなー🤔

品さん優しいから付き合ってくれてるけど…。

と、勝手に思っちゃうよ💦


確かに品さんのお料理美味しそうだけどね🤤


とりあえず、成り行きを楽しみに待ちまっせ…🤗