今日はふたつのYouTubeにKis-My-Ft2のメンバーが、出てくれたね。

中丸さんのチャンネルは誰か出ないかな~?と前から思ってたので、嬉しかったよ🩵

千ちゃんが1番❣️

人のチャンネルだからかな?

千ちゃん真面目だったね(笑)

続き楽しみ…🤗



ふみきゅんとガヤさんの絡みはなんか新鮮だったな。

仲良いのは知ってたけど、ガッツリってねー。

どっちのチャンネルも見応えあったなぁ🤔




こっちは、先週のね。

2人も大きいお子ちゃまみたいで、可愛かったな🤣

Kis-My-Ft2チャンネルもこれくらい長いと楽しいのにね(≧∇≦)

すぐ終わっちゃうから…🤣



そして、お玉さんは可愛かった💛



あっ、千ちゃんまた何か始まるんだね~。


楽しみに待ってますね。