ちょっとでも大きな画面で観たくて、PCで観ようとしたら10秒で切れて、問い合わせを…と出たので、問い合わせをしてみました。

返事を待ちきれず、iPadで観たのでした。疲れた😵‍💫

4時間後にお返事を頂きました。ありがとうございます。



おかしいな🤔

我が家はMicrosoft Edgeなんですけど…💦

ダメでした。Google Chromeをダウンロードしてみたら、キンプリちゃんが観れたのでホッ😌💭

2回目はちと大きい画面(24型くらい)で観れそうです。

(iPadからのテレビへのミラーリングは私は出来ませんでしたとさ。残念😭)


客席が映ると8000円ペンラを探し、あった!と喜び、きっとガヤさんが大阪で言ってたのはこうゆうことね👍

と思ったのでした。Kis-My-Ft2のライブで会場全体がスペシャルにするとペンラが白っぽく見えたけど、WE AREの中では綺麗にカラフルに見えたから、良かった🤗(スペシャルにしてたので…)


6人全員で歌う、♩Fire Beatもなかなか良い☺️

バックがTravisJapanって贅沢~。

俊君が転んだとこ、上手く繋いだ?

KAT-TUNのバックの全力Kis-My-Ft2も良かった。

会場に居たとはいえ、豆粒君達だったから、でっかく観えるのは有難かったね(笑)

行って良かった、配信も観て良かった。

またあったら、行きたい❣️

激戦だろうけどね~🤔


そして、思い出した。

WE AREの日、京セラドームに着いた時、色んなグループのファンの方が居て、色んな空気感を感じて、お友達と「怖いよ~」と話してたんです。

先週の京セラドームは何も感じなかったから、もちろんだけど、Kis-My-Ft2の空気感が私は安心したんだな~って(笑)


今回のKis-My-Ft2のツアーはダンサーさんということは、純粋にキス担だらけのライブってことだよね。

チケットが1人2枚、みっ担やジュニア担が居ないってことで、チケットもまだ、あるけど(大阪は隣空席でした)行かれる方で、目一杯盛り上げられたら良いね。



Kis-My-Ft2とふみきゅんのYouTubeも観て、何だか今日は潤ったなぁー。

とりあえずお風呂入ってから夜中まで2回目のWE AREしようかなー😆

ってか、円盤あると信じてるけど…。あるよねー💕︎


あのおにぎり屋さん、きっとライブの時にはいっぱいだよね~。ホテルから近そうなんだけど…💦

お友達と相談してみようっと…。