今日のレポ見ても、楽しかったのが伝わる…。

次に会えるのを楽しみにしています。

今回の銀テはカラフルなんやね~。

上から見てて、あーんなにアリーナにどかっと落ちてきて、上段は見えないわ飛んで来ないわ。

差があり過ぎるやん🤣

とちょいとボヤキたくなりますね🙏

でもね、こんだけボヤいても満足してるんですよ♡

全体を見られて嬉しかったよ😆


今日はがやさん、上段からのお写真!

そうそうそこ😂

どう?見えないっしょ(笑)


ニカちゃんポストありがとう💚

ニカ玉は果てたんですね(笑)

6人とも楽しい2日間お疲れ様でした。


Instagram組もありがとう💛🩷💜


玉ちゃんのほっぺはたこ焼き🐙❓


ガヤさんのお写真のコンセプトは何かな~?


素敵なお写真もありがとう😊


お玉さん、ほんとに可愛いね💛


千ちゃんもお待ちしております…でいいかな?


追記:千ちゃん追加


ありがとう。昨日これアップしてからだったから、追記🩵



私はというと、ずっと行きたかった、ユニバへ🤗

ホテルもユニバ🌎で泊まり、今までにない豪華なホテルでした。このパターン良いな~🤔

といつも遠征のみの往復で、それも良いんだけど、プチ旅行気分を味わって来ました。


ホテルにあったのも綺麗✨

小雨が降ったり止んだりだったけど、暑くなく過ごしやすかったです。


娘と外したくないね。と言ってたものはクリアしたのと、雨の振りが大きくなってきたことで、早めに帰路に…。とは言っても電車の時間は決まってるし、駅でまったりしてました(笑)
帰りの電車の中でレポをみて、ホッコリ☺️

明日、有休取ってたのに、代わってと頼まれてお仕事なんだなぁ~。
足がパンパンなんだけど、動けるかな~🤔
とりあえずは昨日アップのYouTubeみて寝ますかね~🛌