リベンジして行ってきました。

昨日の売り場には本が無く、特設コーナーに積んでありました。


こっちの地方唯一のパネル展が地元であるって有難たかった…。

田舎の書店にもサイン💜

ありがとうございます🤗

この山から、1冊お買い上げ、カバーをして頂き、読む用にします(*^^*)

たくさん売れますように…🙏




昨日、ライブ使用に緑にしてもらったネイル

その時に教えて貰ったカフェが本屋さんの駐車場から見えて、帰りにランチしてきました。




お庭をながめながら、素敵なお時間、たくさん食べちゃった(笑)



さぁて、寝ようかと思ったら、ちょいまち🙄🖐
って、びっくりした。時代は変わったね🤣

noon boyzだよねー。

繋がってたんだね。ほっこり…。