2日も遅れたけど、玉ちゃんお誕生日おめでとう🎉






インスタライブ、見てたよ。楽しかったね。

俊くんも参加してくれて、ハッピーだね。

そして、今年も年子ウィークの始まり👏




ちゃんと17日にはお友達とお祝いしたんだよ㊗️

(投稿が間に合わなかった…)

ロケ地のカフェ行きたくて、いってみたんだけど混んでて、2軒回って諦めて近くのサンマルクカフェに行って、おめでとうだけしましたよ🙏


で、17日はどこに居たかと言うと…。

東京ドームでした。

お友達が同行者が見つからないと言うので、同行したのでした❤️




楽しかったよ。

前の方がIMP.の誰かのファン、推し以外の時は座ってずっとスマホいじってる…。

Kis-My-Ft2のライブの時にもたまに見るけど、あそこまでの方はなかなか居ない…。友達とあそこまで度胸が座ってると逆に凄いわって誰推しか当てっこして遊びました(笑)多分横原さん?と2人で結論づけました。

そして、推し以外にはトイレに行く行く…。

皆自由だ~🤣

2時間超えたあたりで、周り一旦座ってた😄

(私も…)

感想は諸々あるけど、友達と散々話したからもういいか…🤔

しいて言うなら、楽しそうでなによりでした。


面白いことに撮影OKな時間があったんだけど、遠くて結局モニターを撮るという…😆



一応や本人も撮ってはみたもののライトで真っ白!

この中にみっくんがいます(笑)


そして、ドームには行く前にはちょこっと寄り道!



八重洲のアンテナショップへ

たくさんの方がお買い物に来て下さって居ました。

ありがとうございます。有楽町の時よりうんと広くなってて楽しかったです。



カフェ探しで歩いている時に…

池袋にて、マツケンに出会いました😊

なんか縁起良き!クリアファイルを買ってみました。





渋谷にて、「だから止まるんだよね。迷惑だわー」という声が聞こえて来ました。すみません💦




18日はどうしても仕事を休めず、初めて途中で抜けて帰ってきた。ごめんなさい🙇‍♀️

常日頃抜けるのは嫌だ!と言ってたのに…。

田舎への最終が21時頃なんだけど、17時半開始だから、間に合うと思ってたら、3時間近くあるのよ😱

後半は時計とにらめっこ…。アンコール終わりで最後のMCはごめんなさいでした🙏


そう言えばSMAPも軽く3時間だったよね~。

Kis-My-Ft2も3時間OKよ!

絶対に泊まるから💪