年越し生配信、とっても楽しかったですね。

すっごく食べてるし、歌は無いのかな?と思ってたけど、2曲もありがとう🤗

C'monova、ほんとに好きなので新年早々幸せな気分になりました🩵🧡💜🩷💛💚

ありがとうございます😊




最後にニカちゃんネルの発表があって、てっきりKis-My-Ft2のYouTubeで配信するんかと思ってたら、ソロチャンネルなんて、最幸だね💕︎👍









そして、ニコ生…。

ゲームでイラつくニカちゃん。

可愛いね~。そして2人とも段々酔ってくの面白い🤣



いつもは嫌がるのに、酔ってるから「需要があるなら」…とやってくれるのも良い☺️

目が♡に光ってるよ💚


1回目、おー凄い良い💜💚ってみてたのに、俊くんがトイレに行きたいって2回観れるなんてね(笑)

自由だなぁ~。初日の出への移動待ちにもシャルル♫

合計4回も聴けたね💜💚


待ち時間にゲームあるんだけど、やり方分からない💦

何回かやって慣れてきたけど、何であんなに点数取れるのよ~🤔



あー眠い(~{}~)zzz


ってニカちゃん、ガチ寝しちゃった😴💤



仕方ないね~。

俊くんが最後まで、戦友だから頑張ろうって💪

頑張りましたよ。


初日の出はこの辺から観てるのかな~?とGoogle MAPで確認してたら、特定されてたね。

初日の出見られて良かった🤗

ニカちゃんネルでも配信してくれるんかな~?





そして、スグ帰ると言ってたのに、初詣も行ってきたんですね。良い年になりますように…。




最後まで頑張ったら、家族が起きてきた。

今年は喪中なので、飾りもなにもせず、家族内ならいいかとおせち料理だけ注文してあったので、とりあえず食べて、お昼ご飯まで寝ます😴


おやすみ(-_-)zzz


28日もほぼオール…💦(おしゃキャン)

疲れました。俊くんとニカちゃんと視聴者は戦友なんだって~。

何時だったかな?

4時~5時頃アンケートとったら、半分以上の方が初めから見てた😆(私も)

皆ガッツです💪皆で頑張ろうって言ったのに、ニカちゃん寝ちゃうし(笑)


俊くんもニカちゃんも視聴者も戦友さん達、お疲れ様でした。