やはりリア恋がしっくりくるから題名を変えた。




推しと何したいかな。



やっぱり、お茶したい笑。
目の前で拝みたいわ目がハート










日曜日午後。起き抜けのコーヒーを、
寝癖のまま、飲み干して、待ち合わせのカフェへ。



大阪で1番広い公園の近くにある、
カフェのテラス席。

時間まであと5分。小走りになる。
走ってのドキドキか、また会えると思ってのどきどきなのか。どちらのかしら。



向かうと、10m手前でも、手を振る彼。
大きい手に長い清らかな指。
ずっと眺めていたい。




『ごめんね!ギリギリだよね!!』



『ううん、俺も今きたとこ。ねえ、どれにする?
このほうじ茶紅茶もきになるねえー。抹茶ババロアも捨てがたいし。うーん。』








なんか、今きた人の感想じゃない笑。またせたかな?悩んでる姿もかわいい。愛おしい。
口を窄めるしぐさも。真似したくなる。



『お口がタコになってますけど、おねえさん。』






いわれて、はっと我に帰って笑。




『あ、いや、洸ちゃんがやってるからさ〜、うつっちゃうじゃんか〜。』




と、冗談めかせて言う。







『あ、そうか。
じゃあ、もしそのかわいいやつ見たくなったら、
俺がしたらいいのか。うん。よしよし。』



よしよしいいながら、あたまよしよしされた。キューン







かわいいかよ指差し







メニューは迷って、ほうじ茶紅茶と、抹茶ババロア、両方たのんでた。










今日のリア恋は洸平さん作の歌詞があります。

探してみてくださいね飛び出すハート









明日も素敵な1日でありますようにふとん1