今更やけど、洸活してはや2年半。

最初はかっこいいなて思うだけ。


だけどイカのスルメみたいに噛めば噛むほど

味わい深い。


どれだけの顔、才能持ってるの。



今日ライブDVD見返してたけど。

クルクルのめ。愛嬌あるくしゃっとした笑顔

心こめた歌声に、MC言葉。

変顔しても変な声出しても

かっこいいし。愛らしい。

ライブコメンタリーでも、モノマネもしはるし

自分のライブ客観的に観てる感性がすてきやわ。



はあ〜〜街でばったり出会いたい。


コンビニでばったりあって、あ!洸平さんや!ておもても、

誰ですか?て知らんふりして、友達になれるくらい話し込みたい笑


あとあれ、陶芸洸平さんに習いたい笑

朝ドラでもやってたみたい。

旅番組でもみたけど、もうプロや。



教えてもらって、ろくろ回す時私の手の上から

ぎゅってして、耳元で囁いて欲しい🙈💕

「あ、だめじゃないですか、〇〇さん」

て作り方指摘して欲しい。

後ろからまわりこんで、抱きしめるみたいにして

座って指導して欲しい←

もはや変態や。

上手くできそうでもわざとろくろまわさんとこかしら😚


好きなところは、

歯が綺麗。肌が綺麗。喉仏。くるくるの目。

コメントが斬新。またききたいなっておもう色声。

黒髪。何でも作れるところ。自分のダサいとこを見せれるひと。でもそれが魅力的なところ。