自分はこのままでいいのだろうか。




誰しもが自問自答する瞬間、

ありますよね?






かく言う私もその1人。

自分に自信がないから自分で選べない。




 

世の中にありとあらゆる生き方がある時代。

その中で自分が好きな様に過ごし

充実した毎日を過ごすには。


 



ひび悶々としてる指差し





だから、占いにたよることもしょっちゅうで。

以前は占いなんてって思ってたけど。




信じる人は報われような気がする。




  

なんかね、嫌なことがあるたびに、




我慢しなきゃ




こんなことでへこたれてたら

この先やってけない


苦労は買ってまでしよう




などなど根性論が当たり前の環境で

育ったのよね





けどさ、

人生いちどきり




楽しんだ物勝ちひらめき




朝ドラを最近みてて、

生きられなくても生きられなかった

あの時代のドラマを見るたびに



  

あ、現状に感謝しなきゃ





もあるけど






思う存分に




本気で目指そう


本気で生きよう

 




何かやりたいことがあるなら

全力で取り組もう





と最近奮い立たせてくれる







何かに打ち込みたい






何か






何だろう






読んでいただきありがとうございます愛