推し活って心が潤うよね。









推しの凄さ、パワーは計り知れない。

旧ジャニーズ好きな人の気持ち、

最初わからなかったけど、推しを知れば知るほど沼ってゆく。ライブごとに見せる表情、パフォーマンス、MCどれを切り取っても美しい目がハート







なんせ松下洸平さんの魅力、俳優だけだと思ってる人多いけど、それだけじゃない。

 





歌う声もセクシーだけど、歌詞もいい指差し







刺さる。例えば

『どうすべきかよりどうしたいかを選べる自分でいたいな』by FLY FLY


『くだらない話にすくわれたり、赤く染まっていく空見上げるたびに、何もないけどでも悪くないってつぶやいて、単純な自分におかしくなる』

by ノンフィクション





『愛してるだけじゃ足りないくらいmy feeling isfor you』

by This is my love


 


言葉の組み合わせ、表現が抜群に素敵。

私、今まで、30組以上のアーティスト、生でライブみてきたけど、ここまで日本語が突き刺さる歌詞、初めて泣き笑い





PVもすてき、『The way you are』のPVみて洸平さんめっちゃ好きになった。雷打たれた飛び出すハート





それまで テレビで見ても何にも思わなかって。

最愛も朝ドラも見てなかったのに、ハマったのがPV。





そして初めてのライブ。大阪公演はバンドメンバーがコロナにかかって延期、、

会場向かってる時にメール見て分かって悲しい




ショックでしたが、3月までチケットはリセール出さず。3月初めて実物を見て、

『わ〜、実在するんや。』

て思った。いまでもその気持ち、覚えてるひらめき





そこから舞台、『闇に咲く花』

9月にあった、映画『ミステリーと言う勿れ』

の大阪イベントに当選。菅田将暉くんも5m圏内で見れたキューン

もちろん洸平さんも、すーごい間近にいて。

2m以内。





私、映画のアクスタ全部持ってて、

顔の前に持ってたら、

菅田くんが‼︎






一瞬、3秒ぐらい私の方、じーって見てくれた目がハート






こーんな事、あるんだなあ。ブルーハーツ

仕事たくさんしている洸平さんにも感謝。







それから、ライブツアー3回名古屋大阪東京ファイナル、からの一昨日の森、道、市場やしの木


両隣のマダムと話して、

母目線の洸平さんの魅力←も知れたし、

2人ともお子さんがいらっしゃるので、

子どもに対する思い?を聴けたひらめき

いいお母さんやなあと思って。






推し活ってさあ、





その人の魅力にハマるイエローハーツ






もそうだけど、






知らない土地との出会い




新しい人との出会い




もあるよね看板持ち





その人たちと話して、推しのまだ見ぬ魅力に気付いたり、地元情報も知れたり。飛び出すハート






この魅力も、推し活にまだはまってない人に

知ってほしい指差し







本当に、経験は一生物





勿論、洸平さんが歌う姿も見てほしいキメてる








長くなりました。

見ていただきありがとうございます愛