昨日、愛知の蒲郡市で私の推しに会えた飛び出すハート







森、道、市場っていう市場&ライブ。

はじめて行ったけど、すーごい景色も良かった目がハート



海沿いだし眺め最高。風も心地よくて。

山もあるし。

なんだか、推し活しながらリフレッシュもできたなあ看板持ち





6時半の新幹線にのり、名古屋について、そこから電車で40分、シャトルバスで20分。

会場に着いた。









150人ぐらいならんでた。ひらめき

えっまって。会場10時ですが、9時にすでにすんごい人。




みなさんが掛けてるタオルで誰目当てか、

分かるんだけど、





見ると8割、いや9割洸平さん目当て指差し


すごい人気者ですよね。





で、開場。走らないでくださいっていわれたけど、出遅れたので小走り笑ー。焦る気持ちも泣き笑い


着いたら。




よかった〜〜最前列!スピーカーの前やけど、

端まで来てくれたらめちゃくちゃ近くなる距離キューン




そこかり13:55までどう過ごそうか迷ってたら。

『洸平さん好きなんですか?』

て隣の方が。





泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

めちゃくちゃ嬉しい。1人で来たから寂しさ覚悟で来たら。で、その人朝ドラきっかけで沼ったらしく←。今年就職の娘さんと一緒に来てた。



親切で、朝早く来た話したら、

『見ててあげるから何か買ってきたらー?』

て言うてくださって。



お言葉に甘えて、




朝粥しました飛び出すハート

ここのお粥すごくおいしい。

なんかね、パクチーと鯖がよく合う。

4種類ありました。サーモンが人気だって。



で、もどったら、

先程のマダムさんが、私の右隣の方とお喋り中で。


『私、この市場大好きで毎年来てて、で松下洸平さんがでるのすっごい嬉しくってさあ〜』


て。そのマダムさんも朝ドラきっかけらしい。



そこから話がはずんで。




ライブの時の盛り上がりは地方で違う


とか



推し活旦那がしてて、ドン引いた話ひらめき



とか


めちゃくちゃ面白かった。

自分が過ごしてる世界がちっぽけに思えた。



あれよあれよと時間がすぎ、洸平タイム。





で、まさかの洸平さん!インスタ様に動画を飛び出すハート


しかも、端で観客バックにとってくれた!



なので!なんとなんと!







推しとの共演が実現したよ〜笑目がハート

すっごいはっきりうつってた!

めちゃくちゃ嬉しくって鳥肌物だ。





家宝にしよう指差し


 



ライブ中も推しをこんなにもまじかに見る機会なんて無いし、前に人もいないから。

目、ドライアイなるんちゃうかなぐらい、

瞬き忘れてた。不安



 

いうまでもなく、

すーごいさやわかやったなあーキューン




歌う様子もぜひ世間の方々に

見ていただきたい。

最初は歌手になりたかったんだから。






最後、

『洸平さん!いい曲作ってくれてありがとー!』

て何回か叫んだけど、

そのとき右からでっかい男の人の声がきこえて。



!!!

洸平さんそっちにスマイル。

で片手で半分ハート🫶を作ってた目がハート‼︎





男性ファンよ!声量私にもください!

20代やと思われる。

洸平さんのハートを鷲掴みにしたんだよね。

おめでとうブルーハーツほっこりした瞬間でした。






や〜本当に推し活は際限なく楽しい。

反面、




誰かと一緒にも共有したいひらめき





と素直に思った日でした。




でもほんとにいい1日だったなあ飛び出すハート