久しぶりに。





いやほんとに久しぶりに。




7年ぶりの再会をきのうしました。 

 



英語のイベントで一緒にスタッフしてた

ある女性の方と。


MCを何回かやってはって。すごくバイタリティ溢れてる方。

ワクワクしながら地下のレストランへ。

もうすぐ着くなあと遠くを眺めてたら。

 


なんだか見たことあるような人が。

その方ににてるなーて思って

すれ違うぐらいまで近づいたら、やっぱりその人笑。 

7年越しの再会がはちあわせであっけなく飛び出すハート泣き笑い



お互いいろんなことを話して、

あの人は今?的な話もして。



やっぱり職場も違うし、年代も多分1つ上だと思う。気さくでざっくばらんで。


出会ったのが私が大学生で、

その方が社会9年目ぐらいのとき。

良い意味で。全然変わってなかったひらめき

なんだか憧れのままでした。





やっぱり学生時代の時に会ってたひとと

会うと、その時の景色も一瞬で蘇る。看板持ち




あんまり想いに耽るのって好きじゃなかったけど

こういう想い出し方は好きだなあ。



転職の話もしたし、

やっぱり履歴書書いたり、知り合いがいなくて職場環境よくわからないとこ行くより、

知り合いに聞いた方がいいのかしら。



と思った昨日でした。指差し