夢を最近よくみる。


しかも、かなりの確率で芸能人が出てきます笑。



たとえば、

大谷選手とチームメイトになる夢とか

松下洸平さんと手繋ぐ←夢とか

ユーミンとハイタッチする夢とか。

山Pとヘリコプター乗る夢とか。

コードブルー?






しかも全部いい夢なんです。ひらめき

夢の中であえたらなあ〜って

思ってたら本当に会えるんやね。







実感します。信じるものは報われる。

きっとそうです。







なかなかさあ、毎日淡々と過ごして居るから

良かったこと、嫌だったこと、

振り返る機会は少なくなる。







けど、大変だったことが起こったとき、

割とそれまでそんなに大変じゃなかった。




大変なことがあったら、また

いいことがあるしニコニコ



人生そんなもんなんだろなあ。






そして、今地下鉄に乗って出勤中。

仕事嫌だなあ〜って思ってても。







車掌さんのアナウンス↓




『本日、気温が低く肌寒い日となっております。

風邪をひかないように体調管理には気をつけてお過ごしください。』





泣き笑い飛び出すハート




やさしい。



なんなら一号車まで行って、

顔拝みたいブルーハーツ





とっても優しそうな

男の人のお声でしたキューン