このお菓子のパケ、言葉にも感動。



今見ているドラマがあって、

ナインボーダーニヤリ


それぞれ20.30.40代のラストイヤーを迎える

3姉妹の物語。


次女29歳さんにめっちゃきょうかん。



私は今30歳で、

まあ人生楽しかったらいっかー





て思ってたけど。



きっといい感じになるであろう、お相手役の

松下洸平さんに、バスの中で




『自分が何をしたいかもわからない。』




て、次女が話すシーン

があるんだけど。




この言葉、刺さった、、、



 


今のままでも十分幸せなはずなのに。


  




分かる。お酒も飲めるし

友達ともわいわいすごせるし

たまにデートもするし

家族も元気でいてくれるし。 





けど

人並みの幸せにあこがれてしまう。




=彼氏?結婚?





結婚とか彼氏がいないと幸せになれないって

勝手におもいこんでる?







それに、

だんだん、チャレンジしたいな



って思うことがあっでも


年齢のせいにして諦めて。




でもなんだか物足りなくて。






世間体とか年齢をきにしてたのは、

私だった?




実は周りじゃなくて




自分だった?