写真はおすすめのお菓子です爆笑


この曲もおすすめ。


藤井風さん、今遡ってきいてるんだけど、


聞くたびに違う面、世界が見えておもしろいのよね。




“私がいない世界も上からながめていてね。”

 

て、ほんとあの世レベルの目線を書いたと思えば、多分これ天国ってことなんだろうな。



“憎み合いの果てに何が生まれるの、

わたしが先に忘れよ”


とか



諭された!

て腑に落ちるフレーズも。


聴いてると、名人の名台詞聞いてるかのような。

あの、林修さんの初耳学?のTVで、

インタビューされて欲しいな笑おねがい





具体的な登場人物が都度出てこないから


聞く人それぞれ

捉え方かわるよね。



ぜひ聞いて欲しいラブ