どうしましょう。

風沼から抜け出せない笑。

ユーミンも松下洸平も好きやけど。


みんなに聞いて欲しい曲。これ。


すごい曲や。

満ちてゆくも好きやけど。



『ロンリーラプソディ』



エモさもあり懐かしさもある。


歌詞がね、↓


孤独なんて幻想 

気にしなくていいの

みんな同じ星

みんな同じ呼吸

私もそう 

入れ物がぱっと見違うだけで

溶けていく



日常的に使う言葉と、え?!て思うフレーズが交わってゾワってした笑。

『みんな入れ物がちがう』って

外見のことですよね?

外見を入れ物たとえる。

呪術回戦彷彿した笑。


なんなら人間以外も含むたとえ

見た目の例えが独創的ラブこの例え好き、

クセになる💕


きっとこの曲に対しての

感想は聞くたびに違うよ。


人間の四季折々、節目に寄り添ってくれそう。


風さん、ほんとに

素敵な歌詞、曲を作ってくれてありがとう。


まだまだ感想はつづく。ニヤリ