前に続いて。


一回ブログ書き出すと

藤井風さん愛が止まらなくなってきた。


『満ちてゆく』の歌詞 

よくよく見てみると偉いこと。



愛されるために愛すのは悲劇




この1行に含まれてるパワー

すごいと感じるのは私だけ?


わずか10文字に今若者、

いや日本社会の恋愛事情も含まれてるのじゃないかしら。


愛して欲しいから愛す


じゃなくて


自分が好きで愛す


恋愛がしたいよね照れ


そしたら見返りなくてもいーじゃん

自分が好きでやってるから



私はまだまだ見返りほしいし

いい思いしたいし

なんなら押し活が楽しくて

恋愛離れしてるし笑

このままやと未婚のプロになるんじゃないか

まで思う。


それでもいいって

言ってくれる社会であってほしいけどね。



まだそういう社会にはなってないよね。 

表面は変わってそうでも


正直そう言う目線は

肌で感じる。


 




まだPVはみてないけど、

風さんの特殊メイクみただけで

感動しておる私。




目尻の皺もシミもかっこよいねん。



熟れた人生を歩んで

自分の皺シミを誇りに思いたい。



きっと私の

藤井風押しがまだまだつづく。。


 

(アイコンユーミンやのに。)