藤井風の曲めっちゃいいい‼︎


歌詞。歌詞もリズムも。

帰ろう

とか

旅路は


憎しみや苛立ち、悲しみに、満ちて。

誰に言ってもスッキリしない、

自分でもどうしていいか分からない。 



憎み合いの果てに何が生まれるの?



て歌詞はどっちかの曲にあったなあ。





damnは


朝から踊りたい、おどりくるいたい人向け。



仕事行きたくないひと向け笑。



藤井風さんのこの曲、聴く為に明日おーきよ!

って夜寝る前に思える曲ニヤリ


どんな感想やねん笑。



もちろん

満ちてゆく

もすき。


情報に振り回されすぎて、疲れて

何がなんだが分からんーあーーー

てなってる人。向けかなあ。


すごいよね藤井さん。


今の情報溢れかえった社会に向けた曲

作ったなあーー👏

絶対この曲に救われる人多いよ。


もうねえ、自分が悩んでたことが

一瞬アホらしくなる笑。 

PVまだみてないから今日かえってみよ。


ぜひ。